ご無沙汰しております。広報委員会のえづみんです。

本年もどうぞ株式会社アオラをよろしくお願いいたします!

 

久しぶりの更新となってしまいました…

皆様、いかがお過ごしでしょうか?この2年間で様々な出来事がありましたね。

特に大きな出来事といえば「新型コロナウイルス」ではないでしょうか。

生活環境や生活リズムが変わった方、きっと多いですよね。

緊急事態宣言やまん延防止で気軽に飲みにも旅行にも行けないし、イベントもできなければ友達にも会えない…

弊社でも毎年恒例の社員旅行や帰社日などの社内イベントは中止となり、いつまでこんな生活を送らないといけないのか…と思っていましたが、

緊急事態宣言が解除され、感染者数も落ちついていた12月に2年ぶりの忘年会を開催することができました!!!!!

 

今回は池袋のフリースペースを借りて行いました。方向音痴の私にはとても分かりづらい場所でした…笑

 

企画委員を筆頭に準備が行われる中、メンバーは続々と集まってきます!

企画委員の御三方!!!

 

賑やかになってきました〜!!

 

肩組んで仲良し〜♪

 

社長からの挨拶を皮切りに忘年会がスタート!!

 

絶賛活躍中の新メンバーと頼もしい先輩メンバー①

 

ピチピチな新人メンバーと頼もしい先輩メンバー② 来年度の新卒メンバーも参加しましたよ!!!

 

とても異色なメンバーでパシャリ!!津野くんのピース独特!!!笑

 

かわいい〜*\(^o^)/*

 

この顔しがち(小言)

 

ジェスチャーゲームや絵しりとりなどゲームを5つほどやったのですが、一番印象に残っているのは「激辛は誰だゲーム」!

その名の通り、誰がワサビ入りの激辛シュークリームを食べているかを当てるゲーム!!

 

勇気ある代表者 実食中

 

一人明らかに様子がおかしい人いる…?笑

 

うん、いる。笑

 

見事激辛シュークリームを引き当てたケンケン!ワサビチューブ約1本分のわさびが入っていたようですww(お疲れ!!)

 

最終順位は我らチーム①が1位となりました〜!!!!今回はルンバや美顔器、Yogiboなど豪華景品がたくさんありましたよ!!

 

ニコニコなそのちゃん!!美顔器たくさん使ってね〜♪

 

丁寧に景品をもらうまなてぃ!!

 

プレゼントをもらって嬉しそうな真田氏!

 

最後に社長や幹部からの挨拶&記念撮影!!そしてお開きになりました。

 

久しぶりの社内イベント、とても楽しかったです( ˘ω˘ )

改めて企画委員の皆さん、時間がない中企画・準備ありがとうございました!!!

2022年はコロナが落ち着き、沢山のイベントができるといいですね♩

コロナは引き続き流行中ですが、皆さまも楽しく充実した1年になりますように。