こんにちは!広報担当の阿久津です!
今回は社員紹介をしてきたいと思います\(^o^)/レッツゴー♪

今日紹介するのは

かっこいい!!✨

どんな方なのか、さっそくQ&Aで見てみましょう~!!
(※以下、Q&A方式で聞いていき、途中の()は私のコメントを載せていきます!)

Q:名前(あだ名)は?
A:福山君、ふくちゃん

(バイクの写真とは対照的に、ふくちゃんのあだ名がかわいいですね^^)

Q:年齢は?
A:21歳

Q:アップしている写真は?
A:この写真は今年のイベントに参加した時の私と元愛機です。
来年のイベントにはバブ(東リベのマイキーのやつ)を仕上げて参加する予定です!

(卍ですね!( ゚Д゚)そして、イベント!?バイク乗りの皆様は知っているイベントがあるのでしょうか??)

Q:社歴は?
A:7ヶ月(2022年新卒入社)

Q:現在の仕事内容は?
A:Anaplanの現場です!

Q:今後やりたい事は?
A:Anaplanに慣れて仕事をこなし、経験を積みたい。

(ふくちゃんフレッシュ☆これから活躍していくメンバーですね!!)

Q:アオラに入社して良かった事は?

A:皆さん優しく接してくださり、企業説明会で言っていた通りのアットホームな環境で働きやすい環境に感謝です。

(言わせてないですよ。ふくちゃんの本音ですよ^^)

Q:では、最後に一言お願いします!

A:仕事に慣れていろいろな人とコミュニケーションをとりたい。プライベートではバイクが趣味なので来年までに仕上げてイベントに参加したい。

ありがとうございました!
実はふくちゃんは本社勤務時、席がお隣でした^^
物腰が柔らかく、いつも穏やかな表情でお話していたのが印象的です✨
これから即戦力間違いなし!期待しかないですね^^

引続き、社員紹介をしていきますのでチェックしてくださいね^^

長々とお付き合い頂きありがとうございました!