(入社後ってすぐに業務に就くのかな・・・それとも研修があるのかな・・・)

などなど、入社しないと分からない事ってありますよね。

今日のブログでは入社してからどんな事をしているのか
アオラの一部をお見せします!

まず入社してからは、すぐ実務に就くわけではなく
しっかりと研修期間を設けています。

現在は海外製ソリューションの研修を主に行っています。
どういうものだと思いますか・・・?

簡単に言うと、企業様のビジネスニーズを実現するソリューションです!

そしてツールを導入している企業は、誰もが知っている超大手企業様です。

ITっぽい!!!!
超大手企業様の根本を支える一人になれるんです。

(でも、そんなの難しいんじゃない?)
私に出来るのかな・・・。と不安になりますよね。

こちらに関してもご安心を。

アオラの研修では基礎からの動画とテキストが準備されており、実践を交えながら学ぶことができます❣
分からない場合には業務を実施しているメンバーが隣で手厚くフォローをしてくれます🎶

本社で業務をしているメンバーも沢山いて、みんな明るく楽しく仕事に取り組んでます💛

そして本社オフィスではカフェラテ、紅茶、お茶など、様々なドリンクが飲み放題♪フリースペースもございますので、出社時も気分転換も出来ますしワクワクしますよ^^

ざっくりにはなりますが、入社してからの説明ブログでした^^

次回のブログも良かったら見てください^^
アオラの事がさらに知れるかも!?

最後までお付き合い頂きありがとうございました。