こんにちは!広報担当の阿久津です。
いよいよ今年も残り僅かになってきましたね。

アオラでは毎年忘年会を行っています。(良ければ過去ブログも見てください!)
今年の忘年会の様子もブログでお伝えしていきます^^

 

来る12月2日、場所は池袋のレンタルスペースでした。
私が到着した時にはお酒や食事を楽しんでおりました☆

本社勤務のメンバーだけではないので、
このようなイベントは本当に貴重だと感じます^^

ある程度メンバーが揃ってから
企画委員の皆様が考えに考え抜いたゲームを行いました!

チームに分かれて、ジェスチャー・謎解き・早押し等々・・・
難易度の高いゲームばかりで皆自然に熱くなってしまいました^^

ゲーム自体が面白くて熱くなるのですが、優勝したチーム順に豪華景品のプレゼントが待っていたのです!!!
今年の一番は西村さんで、景品はAirPodsでしたよ☆(羨ましい!)

そしてゲームの後は年間のMVPの発表でした。

今年選ばれたのは、同じく広報委員の江積リーダー!

と、だいきマネージャー!

お二人の言葉を聞いて、日々の努力の結果が身を結んだと言う事、会社に与えた影響力の大きさを感じました。
来年は先輩の背中を見て成長し、MVP目指すぞ!と気合いが入りましたね!

最後に社長からの一言。

それぞれの想いを汲みつつ、これからの事など話してくれているなと伝わりました。優しさが滲み出てました^^

その後はお部屋の片づけをしつつ、ラスト全員でパシャリ。

既に来年の忘年会を楽しみにしている阿久津でした。

長文になりました・・・
お付き合い頂きありがとうございます。
引続きイベントや社員紹介など行ってまいりますので
次回のブログもお楽しみに!