新年、明けましておめでとうございます。藤田です。
クライアントの皆様、アオラの仲間達、改めて感謝を申し上げます。
一昨年まではフリーランスのメンバーと共に活動を行ってきたアオラでしたが、昨年ついに初めての社員採用を行い、さらにはシェアオフィスではなく事務所に移転と、皆様に支えられ少しづつですが拡大している手応えはあります。
その中でもやはり一生懸命にアオラのことを考えてくれるガッツある若手達が仲間としてきてくれたことが昨年の一番嬉しいできごとでした。
個人的にすごく共感できるビジョナリーカンパニーの一文があります。
『何を達成できたとしても、時間の大部分を愛情と尊敬で結ばれた人たちと
過ごしているのでなければ、素晴らしい人生にはならない。

しかし、

愛情と尊敬で結ばれた人たち、同じバスに乗っているのが楽しい人たち、
失望させられたりはしない人たちと時間の大部分を過ごしていれば、
バスの行く先がどこであろうと、まず間違いなく素晴らしい人生になる。』
アオラはまだまだオンボロのバスかもしれません。
しかし、良い仲間が集まれば必ずピカピカに輝く素晴らしいバスにできると信じています。
2015年、私たちと一緒にバスに乗ってくれる仲間をさらに積極的に見つけたいと思います。
そして皆でチャレンジし、共に成長できる年にしたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。